白エビくんの具材ごっこ


白エビくん(主人公) 本名 白エビ太郎 チャームポイント・・・困り眉 趣味・・・具材ごっこ、かくれんぼ

あかちゃま(白エビくんの弟 白エビの赤ちゃん) 本名 白エビコタロウ
欠点・・・なにせ赤ちゃんなので世間知らずです 特徴・・・白エビくんを追いかけて、海からついてきましたが、ハイハイして、すぐにどこかにいってしまいます。

いいだ子ちゃん・・・白エビくんの初恋相手。いいダコの女の子。
自慢・・・耳飾り
性格・・・そっけない

もんご君・・・もんごイカの男の子。白エビくんが勝手にライバル視している。


キャラクターランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




夢をみました・・・(1)

夢をみました・・・(1)のイメージ

白エビくんは、夢をみました。。。。
白エビくんが、フライされていますが、温泉気分で大丈夫?

夢をみました・・・(2)

夢をみました・・・(2)のイメージ

フライにされて、お皿の上でくつろいでいます。

夢をみました・・・(3)

夢をみました・・・(3)のイメージ

怖い夢をみました・・・、目が覚めて呆然とする白エビくん。。。
しかし、その時、ひらめきました!
「そうだ!白エビの美味しさをみんなに広めよう!」
そこから、白エビくんの具材ごっこははじまりました。。。


Blog

白エビくん イクラ